2018/05/16

関西オープン

小野東洋ゴルフ倶楽部(兵庫県)

5月15日(火)

今週の男子ツアーは関西オープンです。今年のコースは小野東洋ゴルフ倶楽部。
2011年には日本プロゴルフ選手権が開催されました。
先週のコースと同じくアップダウンが激しいトリッキーなコースです。
1.JPG 2.JPG

ドライビングレンジに練習に来た近藤智弘選手です。股関節痛が心配ですが、
針を打ったりして治療したそうです。痛みが無ければこの後9ホールの練習ラウンドに出るとの事。
「7年前の日本プロは全く覚えてないですね(汗)」
3.JPG 4.JPG

堀川未来夢選手もこれから練習ラウンドに出るようです。
今後クラブセッティングを替えるかキャディさんと相談中で
「フェアウェイウッドとユーティリティを減らしてウエッジを3本にしようかと思っているんです。」
5.JPG 6.JPG

サポートカーに用品を取りに来た比嘉一貴選手です。
比嘉選手は先月行われたアジアンデベロップメントツアー「BTI Open」で
プロ初優勝を飾っています。
「(ツアーのスケジュールで)7月まで家に帰れないんです。。。」
7.JPG

同じく用品を取りに来た宇佐美祐樹選手です。
久しぶりのレギュラーツアーなのでチャンスを活かして欲しいですね。
8.JPG

5月16日(水)

今週はプロアマ大会が無いので今日も指定練習日になります。
ドライビングレンジで練習中なのは宮本勝昌選手です。
昨日はかなりの暑さの中18ホールの練習ラウンド、
そして今日もこの後また18ホールの練習ラウンドに出るそうです。
体力勝負です!
9.JPG 10.JPG

今週松原大輔選手のキャディバッグを担ぐのは弟の松原隆虎さんです。
隆虎さんは高校一年生になったばかりでプロを目指しているそうです。
兄弟タッグを組んで優勝目指して下さい!
11.JPG

これから練習ラウンドをスタートする片岡大育、木下稜介選手です。
今週は多くのアマチュア選手が出場するので、
練習ラウンドもプロと一緒にラウンドする選手が多いです。
トッププロとの練習ラウンドはいろいろと勉強になりそうですね。
12.JPG 13.JPG

こちらは片岡選手の新しいオウンネームです。片岡選手自らデザインしました!
キャディバッグにも入っていますよ。
14.JPG 15.JPG

練習ラウンドを終えた片岡選手、サポートカーに休憩しに来ました。
今日のウエアは、英語とボタニカル柄が全面にプリントされた存在感抜群のParadiso半袖シャツです。
片岡選手の着用ウエアはこちら>>
16.JPG
今週はホテルに泊まらず、自宅から通うそうです。
本大会は2015年に優勝!また、昨年は2位と相性バッチリです!
今シーズンも期待できますね!



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ