2018/04/25

中日クラウンズ

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)

4月24日(火)

国内男子ツアー開幕3戦目。今週は中日クラウンズです。
今日の午後から明日の午前中にかけてかなり激しい雨予報が出ている為、
各選手いつもよりも早めに練習に来ているようです。
1.JPG

さっそく朝のドライビングレンジには近藤智弘選手が練習に来ました。
昨日も練習ラウンドを行い、地元大会とあって気合が入ってますね!
2.JPG

TOUR B XW-Bはバンカーショットの打ちやすさだけでなくアプローチでも
スピンコントロールが効くので、ウエッジを3本バッグに入れている近藤選手の
お気に入りになっています。(55度はプロトタイプです。)
3.JPG 4.JPG
5.JPG

近藤選手、今年の抱負は"笑顔!!"だそうです。
6.JPG

今日の宮本勝昌選手のウエアは全面プリントデザインのお洒落なシャツです!
シャツのデザインですが、プルオーバー(かぶり)のポロシャツになっています。
7.JPG

宮本選手も早めに練習ラウンドスタート!雨が降る前に上がりたいところです。
8.JPG

予報通り、昼頃から本格的な雨になりました。
練習ラウンドを終えた木下稜介選手がサポートカーに用品を取りに来ました。
「和合は初めてなんです。距離は短いですが、バンカーや砲台グリーンが難しいですね。」
9.JPG

練習を終えた松原大輔選手もサポートカーに用品を取りに来ました。
昨年のAbemaTVツアー(チャレンジツアー)では賞金ランキング2位。
チャンスを活かしてシード権を獲得して欲しいですね。
10.JPG


4月25日(水)

今日はプロアマ大会ですが、予報通り激しい雨になり、
スタートが1時間半遅れ、競技は残念ながら9ホールに短縮されました。
11.JPG

今シーズン国内ツアー初出場の宮里優作選手です。
昨日の夕方帰国しハードなスケジュールですが、地元大会を盛り上げます!
優作選手の今年の抱負は"翔"だそうです。
12.JPG 13.JPG

優作選手、久しぶりの国内ツアーとあってメディアの方の取材も多いですね。
14.JPG

スタートが遅れ、12時過ぎのスタートになった堀川未来夢選手です。
天気はすっかり回復し青空になりました。堀川選手は積極的に
練習器具を取り入れて練習していますね。
15.JPG 16.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ