2017/08/30

フジサンケイクラシック 指定練習日

富士桜カントリー倶楽部(山梨県)

8月29日(火)

今週の男子ツアーはフジサンケイクラシックです。
今朝はリゾートならではの清々しい朝になりました。
先週の芥屋の暑さに比べるとかなり楽ですね。

1.JPG 2.JPG

堀川未来夢選手がコースに着きました。
「見て下さい!ロッカー番号が去年と同じ396(みくむ)なんです!
きっとわざわざ取ってくれたんですよね(笑)」
3.JPG

今週はグローブ担当スタッフが来て選手からの意見を聞いています。
片岡大育選手が現在使用中の天然皮革グローブGLG70J
エチオピアシープを使用し、柔らかくしっとりした感触に仕上がっています。
4.JPG

ドライビングレンジに来た近藤共弘選手です。
軽く練習してから9ホールの練習ラウンドに出るようです。
近藤選手「今度のキャディバッグ、イエローは僕のラッキーカラーだし、
目立っていいですよね!」
5.JPG 6.JPG

練習ラウンド前の練習に来た片岡選手です。
先週組み立てたJGR 3Wをテスト中です。
片岡選手「弾道も強いし、飛びますね!打音も好きな音なのでいいですね!」
とかなり高評価!さっそくキャディバッグに入りそうです。
7.JPG 8.JPG

同じ流れでJGR 5Wも製作することになりました。
3Wと同じく飛距離が出ます!
9.JPG 10.JPG


契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ