2017/11/23

カシオワールドオープン プロアマ大会

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月22日(水)

本日はプロアマ大会です。午後から天気が崩れる予報ですが、
既に曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない空模様です。
ドライビングレンジには宮本勝昌選手が練習に来ました。
宮本選手、昨日は移動日にあてたそうで、今日から本格的な練習に入ります。
1.JPG

宮本選手が練習中に片岡大育選手もドライビングレンジに。
チーム パラディーゾ、明日の予選初日は同組でのラウンドになりました。
2.JPG 3.JPG

片岡選手に昨日組み立てたXD-F 3Wを渡します。
打ってみるとなかなか良さそうな感じですね。
「早速プロアマ大会で使ってみます!良ければ明日からも使いたいです!」
4.JPG 5.JPG

ドライビングレンジで練習中なのは近藤共弘選手です。
JGR、先週良かったんですよ!自分の中では久しぶりにいい感触で打ててます!」
という訳で実際に計測してみるとやはりデータがいいですね。
6.JPG 7.JPG

サポートカーで先程取ったデータを検証していると
予報通り雨が降り出し冷え込んできました。
「後はパッティング練習して上がろうかなぁ。」
8.JPG

プロアマ出場選手が続々とホールアウトしています。
雨も本降りになり、気温もかなり低いのでクラブハウス内は大混雑しています。
片岡選手「3W良かったですよ!明日の朝もう一度練習してみます!」
9.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ