2017/11/22

カシオワールドオープン 指定練習日

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月21日(火)

今週はカシオワールドオープン、早いもので多くの選手にとっては今シーズン最後の大会です。
悔いの残らないよう頑張って欲しいですね。ここKochi黒潮は朝方かなり冷え込みましたが、
ぐんぐんと気温が上がっています。さすが南国、日差しが暖かいです。
1.JPG 2.JPG

こちらはこれから組み立てるNEW ウエッジのXW-BとXW-Fです。
BとFは何かの頭文字なんですが皆さんわかりますか?
詳細は12月に発表予定ですので、お楽しみに!
3.JPG

これから練習ラウンドをスタートする堀川未来夢選手です。
弾道が大分高くなったそうで、飛距離も伸びたそうです。
現在賞金ランキング49位の堀川選手、見事来シーズンのシード権獲得ですね。
4.JPG 5.JPG

これから練習ラウンドをスタートする宮里優作選手。
いよいよ後2試合で賞金王が決まります。何とか追いついて欲しいです。
6.JPG

ドライビングレンジで練習中なのは今週のホストプロ、
Kochi黒潮カントリー所属の片岡大育選手です。
さっそく組み立てたNEW ウエッジを渡します。
片岡選手「めっちゃスピン効くし、カッコいいデザインですね!」
7.JPG
8.JPG 9.JPG

練習ラウンドを終えた片岡選手がサポートカーに。
片岡選手、現在5WはTOUR B XD-Fを使用していて
かなり武器になっているそうです。
やはり3Wも合わせたいそうで、これから組み立てます。
10.JPG 11.JPG

9ホールの練習ラウンドを終えた近藤選手。
先週のフェニックスでは大分ショットが良かったそうです。
パットが入れば更に良かったとの事なので
今週は入るといいですね。
12.JPG 13.JPG





契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ