2017/11/15

ダンロップフェニックス 指定練習日

フェニックスカントリークラブ(宮崎県)

11月14日(火)

いよいよ男子ツアーも大詰めです。今週は今シーズン最後の遠征、
ダンロップフェニックスです。ここ宮崎県のフェニックスカントリークラブは
昨夜からの雨が残り生憎の空模様です。
1.JPG

ドライビングレンジにはラウンドスタート前の練習に来た片岡大育選手です。
「すぐスタートなので上がってからゆっくり練習します(汗)」
と軽く練習して早々にスタートに向かいました。
2.JPG

宮本勝昌選手も朝の練習に来ました。いつものようにスイングチェックを
行っています。この時期半袖シャツでプレー出来るのはさすが宮崎ですね!
3.JPG 4.JPG

今日の便で宮崎入りした近藤共弘選手。先程コースに着いて
これから練習ラウンドスタートです。今日はキャディバッグに合わせ?イエローのキャップですね。
5.JPG

練習ラウンドを終えた宮里優作選手がドライビングレンジに練習に来ました。
先週の三井住友VISA太平洋マスターズでは2位に入り、賞金ランクも2位に!
賞金王争いが楽しみです。
6.JPG

18ホールの練習ラウンドを終えた片岡選手。ようやく日差しが出て
宮崎らしい天気になってきました。
片岡選手、先週試したTOUR B JGRは若干慣れて無かった為、一度エースドライバーに戻すことに。
7.JPG

ちょうど、近藤選手が練習ラウンドを終えて練習に来ました。
片岡選手「近藤さん、JGRどうでした?」
近藤選手「うん、結構良かったよ!」
8.JPG 9.JPG

近藤選手、片岡選手と同じくTOUR B JGRを使用中なので弾道が気になるようです。
10.JPG 11.JPG

片岡選手が先週試したTOUR B JGRは、シャフトの長さと硬さを戻して若干バランスを軽く調整します。
12.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ