2017/10/18

ブリヂストンオープン 指定練習日

袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月17日(火)

今週はいよいよブリヂストンオープンです!
今年はどんなドラマが生まれるかワクワクしますね!
が、今日は昨日に引き続き雨模様、寒い一日になりそうです。
1.JPG

ロッカーで軽くストレッチ中なのは片岡大育選手です。
「(腰の下に矯正器具を置いて)これは腰に効くんですよ~!」
2.JPG

ドライビングレンジでは例年通り、今年もクラブ計測チームが
スタンバイしていて選手の計測データを取っています。
既に9ホールの練習ラウンドを終えた堀川未来夢選手、
これから練習ラウンドを開始する片岡選手が計測中です。
3.JPG 4.JPG

片岡大育選手と木下稜介選手はこれから練習ラウンドに出るようです。
「18ホール行けるなら回りたいね!」
5.JPG

サポートカーに来たのは原田凌選手です。
といっても今週はブリヂストンオープンでは無く、ザ・カントリークラブ ジャパンで
行われるチャレンジツアー最終戦、JGTO Novil FINALに出場するそうです。
「ゴルフの調子が良いので優勝目指して頑張ります!」
6.JPG

コースに着いて昼食後、ドライビングレンジに来た近藤共弘選手。
レインウエアにキャップ姿は中々珍しいですね。
「久しぶりにレインウエアを着たなぁ~。」
7.JPG 8.JPG

そして今大会海外招待選手のマット・クーチャー選手、ドライビングレンジに登場です!
やはり身長が高いので存在感、オーラがありますね!メディアの方や関係者の
注目度も高いです。
9.JPG 10.JPG

TOUR B JGR、XW-1ウエッジをテストして貰う為に用意しています。
ウエッジは黒染めタイプがお気に入りのようです。気に入って貰えるといいのですが。
11.JPG

12.JPG13.JPG

長身の割にどっしりした感じのスイングで迫力がある弾道ですね!
ドライバーショットは勿論、アイアンショット、アプローチも流石な感じです!
14.JPG 15.JPG

M・クーチャー選手の弾道を見る、片岡、近藤選手。やはり気になるようですね。
16.JPG 17.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ