2017/10/11

日本オープンゴルフ選手権 プロアマ大会

岐阜関カントリー倶楽部 東コース(岐阜県)

10月10日(火)

今週の男子ツアーはメジャー大会日本オープンゴルフ選手権です。
今大会が行われる岐阜関カントリー倶楽部はOUT INどちらのスタートホールも
500ヤード近いミドルホールで各選手がどのように攻略するかが鍵に
なっているようです。そして、今日はプロアマ大会になります。
昨日は指定練習日でしたので練習やラウンドに来る選手も多かったようです。
1.JPG 2.JPG

先週のHONMA TOURWORLD CUPにて今季3勝目を挙げた
宮里優作選手です。見事4日間ノーボギーの完全優勝おめでとうございます!
優作選手、昨日は昼頃コース入りし、さっそく9ホールの練習ラウンドを行いました。
3.JPG

片岡大育選手「おめでとうございます!ノーボギー凄いですね!」
片岡大育選手、近藤共弘選手、宮本勝昌選手他各選手、優作選手の
優勝を祝福しています。優作選手、至福の時間ですね。
4.JPG 5.JPG
6.JPG

宮本選手、ドライバーショットは大分調子が戻ってきたそうで、
持前のフェード系の飛距離の出る弾道になってきました。
7.JPG

アプローチを練習中の木下稜介選手です。
今週は予選会から出場権を得ました。
今週は木下選手にスペアのTOUR B ウエッジ XW-1を渡しました。
今週の武器になるといいのですが。
8.JPG

真夏のような日差しのドライビングレンジです。
既に気温も30℃を超えているようで、季節外れの暑さに
各選手大汗をかきながら練習しています。
9.JPG

ドライビングレンジで練習中の長谷川祥平選手です。
かなり打ち下ろしなので打球が良く見えて気持ちがいいですね!
TOUR B JGR先週良かったです!あとはパッティングが良ければ。。。」
10.JPG 11.JPG

昨日はヒマラヤゴルフさんで片岡選手のトークショーが
開催されました。多くの方に来て頂き有難う御座いました。
トークショー、ワンポイントレッスン、質問コーナー等、大盛況でした。
12.JPG 13.JPG
14.JPG 15.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ