2017/08/31

フジサンケイクラシック プロアマ大会

富士桜カントリー倶楽部(山梨県)

8月30日(水)

本日はプロアマ大会です。
今朝も絶好のゴルフ日和になりました。
ただ夕方から天気が崩れる予報なので早めに練習に来る選手が多そうです。
1.JPG

朝の練習に来た片岡大育選手です。
丁度雲が晴れた富士山をバックに 「おはようございます!今日も一日頑張ります!」
2.JPG

ドライビングレンジに来た近藤共弘選手です。
今日のウエアは黒白のコーディネートでシンプルな感じです!
3.JPG 4.JPG

宮里優作選手もドライビングレンジに来ました。
先週のKBCオーガスタでは4位に入り調子はいいそうです。
今週も期待できそうですね。
5.JPG 6.JPG

こちらは宮本勝昌選手が使用する10月発売予定のNEWボール TOUR B Xです。
今週からオウンネームのデザインが変わりました!
さっそく宮本選手のお気に入りになったようです。
7.JPG 8.JPG

宮本選手がテストしているグローブはGLG71Jです。
ストレッチ素材で手、指の曲げ伸ばしのしやすさが向上しています。
「これ、フィット感が最高ですね!手のひら側が天然皮革なので
アスリートゴルファーにもおススメです!」
9.JPG 10.JPG

プロアマ大会をホールアウトした片岡選手です。
今日のプロアマ大会で昨日シャフト交換したTOUR B JGRをテストしたところ、
いい感じだったそうです。明日はこの組み合わせで行きそうですね!
11.JPG 12.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ