2017/08/23

RIZAP KBCオーガスタ 指定練習日

芥屋ゴルフ倶楽部(福岡県)

8月22日(火)

今週の男子ツアーはRIZAP KBCオーガスタです。
いよいよ男子ツアーもシーズン後半戦に入ります。
今日は早朝からグングンと気温が上がり、久しぶりに
暑い芥屋が戻ってきた感じです。
1.JPG

ドライビングレンジで練習中の松原大輔選手です。
これから練習ラウンドに出るようです。
強い日差しで既に汗びっしょりですね。
2.JPG 3.JPG

ダンロップ・スリクソン福島オープンで見事優勝した宮本勝昌選手です。
今週から契約選手に渡しているイエローのNEWキャディバッグです。
来月レプリカモデルが発売予定なのでお楽しみに。
4.JPG

パッティング練習をしながら練習ラウンドのスタートを待つ片岡大育選手です。
パッティングの調子が上がらないとのことで念入りに練習中です。
5.JPG

ドライビングレンジに来た宮里優作選手。
短パン姿が新鮮な感じですね。これだけ暑いと短パンでプレーをしている
選手を結構見かけます。涼しそうでいいですね。
6.JPG 7.JPG

今朝の便でコース着の近藤共弘選手です。
今日はラウンドはせず、練習のみの予定です。
暑いですが、近藤選手はあまり汗をかかないので羨ましいです。
8.JPG 9.JPG

こちらは片岡選手から製作依頼のあったJGR 3Wです。
球を拾い易く飛距離の出る設計になっています。
皆さんも機会がありましたら是非試打をしてみて下さい。
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ