2017/07/27

ダンロップ・スリクソン福島オープン 指定練習日二日目

グランディ那須白河ゴルフクラブ(福島県)

7月26日(水)

今週はプロアマ大会が無いので今日も指定練習日になります。
さっそくドライビングレンジに来たのは宮本勝昌選手です。
これから9ホールの練習ラウンドに出るそうです。
1.JPG

チーム Paradiso、今日も偶然同じウエアの宮本、片岡選手です。
気が合いますね!
2.JPG

サポートカーに来た近藤共弘選手です。
「夕方の涼しい時間に練習ラウンドの予約を入れたんですけど、
早く起きちゃったのでもうコースに来ちゃいました(笑)」
3.JPG

ドライビングレンジで練習を開始した近藤選手。
今日は爽やかなコーディネートですね。
4.JPG

丁度練習ラウンドを終えた宮本選手もドライビングレンジに戻ってきました。
近藤選手「今週は車で来たんですか?」
宮本選手「いや、新幹線で。もう若くないから(笑)」
5.JPG

近藤選手「最近のスタンドバッグはこんな感じ?」
近藤選手がスタンドバッグを担いでいるのはなかなか新鮮ですね。
6.JPG 7.JPG

宮里優作選手がドライビングレンジに。
全英オープンお疲れ様でした。昨日の15時に帰国したそうです。
ハードなスケジュールですが、頑張って下さい!
8.JPG

サポートカーに休憩に来た宮本選手です。
宮本選手はサポートカーに来るのを年に何回と決めているそうです。
(本当かどうかわかりません)
9.JPG

練習ラウンドを終えた片岡選手がドライビングレンジに戻ってきました。
若干スペックの違うドライバーのどちらを使用するか
迷っているようです。
10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ