2017/07/26

ダンロップ・スリクソン福島オープン 指定練習日

グランディ那須白河ゴルフクラブ(福島県)

7月25日(火)

今週の男子ツアーはダンロップ・スリクソン福島オープンです。
コースはリゾート感溢れるここグランディ那須白河ゴルフクラブ。
が、雨が降ったり止んだりと生憎の天気になってしまいました。
1.JPG

朝一でサポートカーに用品を取りに来た小西健太選手です。
これから雨の中練習ラウンドに出るようです。
2.JPG

片岡大育選手がコースに着きました。
今日は大阪から福島空港経由で来たそうです。
「練習ラウンド、予約で一杯でしたよ(汗)」
3.JPG 4.JPG

片岡選手が練習しているのはもうすぐ発表される
NEWドライバーです。
「このドライバー、マジいいです!」
計測データも理想的な数値で片岡選手の新しい武器になりそうですね。
5.JPG
6.JPG 7.JPG

9ホールの練習ラウンドを終えた木下稜介選手がサポートカーに。
「練習終わったらグリップ交換お願いします!」
8.JPG

近藤共弘選手がコース着です。
「(全英オープンは)クーチャー勝ったと思ったけどなぁ」
先週は少し休養してだいぶ体調が良くなったそうです。
9.JPG

ドライビングレンジに移動して、練習開始です。
新しいシャフトをテストしながらこの後9ホールの練習ラウンドに出るようです。
10.JPG 11.JPG

18ホールの練習ラウンドを終えた堀川未来夢選手がドライビングレンジに。
「これ、めっちゃ 飛んでます!」
先週渡した若干ロフトが立ったドライバーの調子が良かったそうで、
計測してみると確かにいいデータになってますね。
13.JPG 14.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ