2017/07/06

長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ プロアマ大会

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ(北海道)

7月5日(水)

本日はプロアマ大会です。
まだ曇っていますが天気はこれから回復に向かうそうなので、もうしばらくの辛抱です。
1.JPG

プロアマ大会スタートを待つ宮里聖志選手です。
久しぶりのレギュラーツアー出場なのでチャンスを活かして欲しいですね。
2.JPG

ドライビングレンジで練習中の近藤共弘選手。
「そう言えば丸の内に新しくブリヂストンゴルフガーデンというのが出来たそうですね。
今度遊びに行ってみようかな!」
皆さんも是非ご来店下さい。もしかしたら近藤選手に会えるかもしれません!
3.JPG 4.JPG

片岡大育選手も練習に来ました。
こちらは片岡選手が現在使用中のTOUR B XD-Fの3W、5Wです。
3WのシャフトはPT、5WはDIになっています。
5.JPG 6.JPG
7.JPG

ようやく雲が晴れ、北海道らしい景色が!
風は心地良いですが、日差しは結構強いです。
8.JPG

並んで練習中なのは木下稜介選手と小西健太選手です。
両選手、昨日に引き続きプロトタイプドライバーを打ち込んでいるようです。
9.JPG

練習中の堀川未来夢選手にもプロトタイプドライバーを打ってもらいました。
中々の計測データに小西選手も興味津々のようです。
10.JPG 11.JPG
12.JPG

プロアマ大会表彰式後、ドライビングレンジに練習に来た宮本勝昌選手です。
「今日は偶然大ちゃん(片岡選手)とウエアが一緒でびっくりしましたよ(笑)」
ちなみに金曜と日曜も同じウエアを着用予定です。
13.JPG 14.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ