2017/07/05

長嶋茂雄INVITATIONAL セガサミーカップ 指定練習日

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ(北海道)

7月4日(火)

今週は長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ、北海道からお届けします。
久しぶりの男子ツアーですが、今日は朝から雨が降ったり止んだりの生憎の天気に。
気温もあまり上がらず肌寒い朝になりました。
1.JPG

ドライビングレンジに練習に来たのは片岡大育選手。
雨の為練習ラウンドの時間をずらして午後からスタートするそうです。
さっそく用意しておいたプロトタイプのドライバーを試打してもらうと
「これ、めっちゃいいですね!弾道も打感も最高です!」
かなりの高評価を頂きました!
2.JPG 3.JPG

今日は早めにスタートして既に9ホールの練習ラウンドを終えた
宮本勝昌選手です。いつもはバイザーを被ることが多いのでキャップ
は新鮮な感じがしますね。
4.JPG 5.JPG

これから練習ラウンドをスタートする宮里優作選手です。
現在テスト中のグローブは天然皮革グローブのGLG70Jです。
優作選手「薄くてフィット感がいいですね!」
6.JPG 7.JPG

今朝の便で北海道入りの近藤共弘選手です。
まだ体調が完全では無いそうで少し心配です。
この後9ホールの練習ラウンドをスタートするそうです。
8.JPG 9.JPG

気温が低く、練習しやすいのでドライビングレンジは満席です。
本州はかなりの暑さのようですが、こちらはじっとしていると寒いくらいです。
10.JPG

ドライビングレンジで練習中の松原大輔選手です。
松原選手は6月に行われたチャレンジツアーの
ISPSハンダグローバルチャレンジカップに見事優勝しました!
今週契約選手にテストしてもらっているプロトタイプドライバーを
打ってもらうとかなり好感触のようです。
11.JPG 12.JPG

同じく練習中の木下稜介選手にもテストしてもらいました。
木下選手「これ、めっちゃいいですね!」
13.JPG 14.JPG

マンデートーナメントから本戦出場権を得た小西健太選手です。
小西選手もプロトタイプドライバーの計測結果に満足そうな表情ですね。
16.JPG 15.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ