2017/06/01

日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills プロアマ大会

宍戸ヒルズカントリークラブ(茨城県)

5月31日(水)

本日はプロアマ大会です。18ホールフルショットガンスタートの大規模な大会です。
昨日よりも少し雲が多いせいか、涼しく感じます。
ドライビングレンジはスタート前の練習をする選手で賑わっています。
1.JPG

ドライビングレンジで練習中の木下稜介選手です。
木下選手「TOUR B ウエッジ使ってます!球も良く止まるし、いいですね!」
2.JPG

サポートカーで組み立てているのは近藤共弘選手のスペアのTOUR B X-CBです。
オウンネームの位置が変わりました。
3.JPG 4.JPG

サポートカーに用品を取りに来た嘉数光倫選手です。
スタッフからもチャレンジツアー優勝の祝福を受けてピースサインです!
「このチャンスを活かして頑張ります!」
5.JPG 6.JPG

プロアマ大会を終えた近藤選手がサポートカーに休憩に来ました。
さっそく組み立て中の新しいアイアンを見て貰います。
「綺麗ですね!使わないで飾っておこうかな(笑)」
7.JPG 8.JPG

プロアマ表彰式を終えた宮本勝昌選手がドライビングレンジに。
この時間になるとかなり涼しく、練習には最適な気温です。
宮本選手、かなり本格的に打ち込み、バンカーやアプローチの
練習も熱心にこなしていました。
9.JPG

10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ