2017/05/25

ミズノオープン プロアマ大会

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山県)

5月24日(水)

本日はプロアマ大会です。
昨日の天気から打って変わって、生憎と朝から雨に。
雨予報が少し早まったようです。あまり激しく降らなければいいのですが。
1.JPG

スタート準備中の宮里優作選手です。
雨の日の準備は色々と用意をするものが多く大変ですね。
2.JPG

ドライビングレンジに練習に来た片岡大育選手です。
ちょうど雨止んで良かったですね。
片岡選手、昨日は一日オフにしてゆっくり休養したそうです。
「今日からまた頑張りますよ!」
3.JPG

4.JPG 5.JPG

プロアマ大会、最終スタートの近藤共弘選手もドライビングレンジに
来ました。
近藤選手「ウエッジの打ち方が大分良くなったんですよ。
他の番手も同じように打てるように頑張ってます!」
6.JPG 7.JPG

こちらは先週発売になったばかりのTOUR B ウエッジです。
サポートカーに来た小西健太選手も形状確認しているところです。
8.JPG 9.JPG
10.JPG

堀川未来夢選手にも出来上がったばかりのTOUR B ウエッジ
渡します。「お、かっこいいですね!」
11.JPG

結局今日はずっと雨の一日に。プロアマ大会をホールアウトした
片岡選手はまたドライビングレンジにやって来ました。
思ったことがあったのか、スイングを動画で撮って練習のようです。
12.JPG 13.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ