2017/05/24

ミズノオープン 指定練習日

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山県)

5月23日(火)

今週の男子ツアーはミズノオープンです。
コースはここJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部です。
朝から晴れ渡り、風も無いのでかなり気温が高くなりそうです。
1.JPG 2.JPG

さっそくドライビングレンジで練習しているのは木下稜介選手です。
「これ、めっちゃいいですよ!」
先週渡したアイアン型のユーティリティ TOUR B X-HIです。
「球も楽に上がるし、凄く打ちやすいですね!」
3.JPG 4.JPG
5.JPG

今日の宮本勝昌選手のウエアは2017SS nowartt for Paradiso。
他の選手や関係者からも大注目!
宮本選手「かなりの視線を感じますよ!」
丁度このコースのヤシの木ともバッチリですね。
6.JPG 7.JPG

ドライビングレンジに練習に来た小西健太選手です。
小西選手の実家は広島県の尾道、ここから車で1時間程だそうです。
「今週は家から通う予定なんです。」
8.JPG

近藤共弘選手がテストしているのはプロトタイプのドライバーです!
計測してみると、「めちゃ、ヘッドスピードが上がってますね!」
あとは近藤選手の理想の弾道になるように調整していきます。
完成が楽しみですね!
9.JPG 10.JPG
11.JPG

宮里優作選手がコース着です。昨日は全米オープン予選会に出場した
優作選手、なんと36ホールとプレイオフ8ホール、計44ホールラウンドし、
見事全米オープンの出場権を獲得しました!おめでとうございます!
12.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ