2017/05/18

関西オープン 指定練習日二日目

城陽カントリー倶楽部(京都府)

5月17日(水)

本日、指定練習日二日目なります。
暑すぎず、寒すぎず、丁度良い気温です。
1.JPG

宮本勝昌選手が練習ラウンド前の準備中です。
昨日は移動日にして少し休養出来たそうです。
かなり疲労が溜まっているそうですが、これから18ホールの練習ラウンドに
出るのはさすがです!
2.JPG 3.JPG

先週の日本プロゴルフ選手権を見事2試合連続、そして地元優勝で
飾った宮里優作選手です!
「地元で優勝出来て最高でした!勿論3試合連続を狙いますよ!」
来週の月曜に行われる全米プロ予選会にも出場予定だそうで、
「かなりアップダウンがきついコースが続くので体力が持つかな~(笑)」
4.JPG 5.JPG

練習中の近藤共弘選手からシャフト交換の依頼が入りました。
PWのシャフトを若干軽いシャフトに交換したいそうです。
近藤選手「今週は右ドッグレッグのホールが多いので
打ちにくいですね~(汗)」
7.JPG 8.JPG

片岡選手「僕も愛用しているTOUR B ウエッジ
いよいよ今週発売になります!皆さんも是非使ってみて下さい!」
9.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ