2017/05/11

日本プロゴルフ選手権 日清カップヌードル杯 指定練習日

かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)

5月10日(水)

本日は通常の指定練習日になります。
雨が降ったり止んだりで若干肌寒い朝になりました。
それでも23~24℃はありますけどね(汗)
1.JPG

南国テイスト溢れるクラブハウスです。
スパムおにぎりなんかを売っているカートもありますね。
2.JPG

これから練習ラウンドに出る宮本勝昌選手です。
10年前にこのコースで開催された日本プロゴルフ選手権に出場したそうですが、
コースはまったく覚えていないそうです。
3.JPG

宮本選手「このグリーン、ハワイみたいだよね?」
宮本選手は頻繁にパターを替える選手ではありませんが、
今週は変更するかもしれませんね。
4.JPG

今シーズンより総合契約となった松原大輔選手です。
「皆さんこんにちは。松原大輔です。少しでも多くレギュラーツアーに
出場出来るよう頑張りたいです!」
応援宜しくお願いします。
5.JPG

松原選手からTOUR B ウエッジの製作依頼があったので
これから組み立てます。
6.JPG

これから練習ラウンドをスタートする小西健太選手です。
ミズノオープンの予選も通り、今週から3週レギュラーツアーに
出場出来るそうです。チャンスを活かして欲しいですね。
7.JPG

松原、小西選手のスタートです。
同期の2人がプロになって初めて一緒にまわる練習ラウンドです。
一緒に頑張って欲しいですね!
8.JPG

これからスタートするのは宮里優作、聖志選手の組です。
今日はギャラリーも観戦することが出来るのですが、
やはり地元の宮里兄弟の組には大勢のギャラリーが
ついています。
9.JPG 10.JPG

練習を終えた片岡大育選手がアイアンのグリップ交換に
来ました。交換後、満足して上がったようです。
明日からの予選ラウンド頑張って下さい!
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ