2017/04/27

中日クラウンズ プロアマ大会

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)

4月26日(水)

本日はプロアマ大会です。まだ雨は降っていませんが、昨日と違って肌寒い朝になりました。
1.JPG

ドライビングレンジで練習をする宮里優作選手です。
今週は家からコースまで10分という地の利を活かし、普段と変わらぬ気持ちで大会に臨めそうです。
昨日は練習の後、美容院へ行って気分を新たにしたそうです。
2.JPG 3.JPG

近藤共弘選手「クラウンズのプロアマは多くのお客様がプロと一緒に練習していて、賑やかでお祭りみたいな感じ?が何かいいですよね!名古屋式なのかな。」
4.JPG 5.JPG

プロアマ大会前の片岡大育選手が練習しているのはTOUR B ウエッジです!
いよいよ来月5月19日発売ですよ!
6.JPG 7.JPG

片岡選手帯同キャディの伊能さんです。
スマホで天気や風をチェックしてメモに書き込んでいます。
天気が悪いと色々とやる事が増えて大変ですね。
8.JPG 9.JPG

ちょうどプロアマ大会のハーフターンで出くわした宮本勝昌選手と近藤選手です。
近藤選手「先週惜しかったですね。」
宮本選手「苦手なコースだけどスコアを出せたからチャンスだったんだけどね~。」
どうやら先週のプレーオフの時の話のようですね。
宮本選手、ちょっと腰が痛いとのことで心配です。
10.JPG

プロアマ大会を終えて、ドライビングレンジですぐさま練習をする近藤選手です。
雨も思ったほど激しくなくて良かったですね。
近藤選手、今週はスイングのイメージを少し変えているそうです。
11.JPG 12.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ