2017/04/26

中日クラウンズ 指定練習日

名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(愛知県)

4月25日(火)

今週の男子ツアーは中日クラウンズ、愛知県の名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで開催されます。
天気は良いのですが、若干風があって花粉が凄いですね。
明日は天気が崩れる予報なので調整は今日中に終わらせたほうがいいかもしれません。
1.JPG 2.JPG

さっそくドライビングレンジで練習を開始した宮本勝昌選手です。先週のパナソニックオープンは
非常に残念な結果になってしまいましたが、気分を切り替えてまた優勝争いをして欲しいですね。
3.JPG 4.JPG

練習前にサポートカーへ立ち寄った近藤共弘選手です。やはり地元名古屋での開催とあって
気合も入っているようです。
「今週は名古屋飯を楽しんでください!」
今晩は近藤選手おススメのお店に行ってみたいと思います。
5.JPG

近藤選手からウエッジのロフトを1度立てて欲しいとの依頼です。
このウエッジが和合攻略の武器になるかもしれませんね!
6.JPG 7.JPG

こちらは近藤選手が着用するウエア、TOUR B ULTICORE<アルティコア>です。
また、4月30日(日) 16時~松坂屋名古屋店にて近藤選手のトークショーが
ありますので、是非お越しください!トークショーには長谷川祥平選手も参加します。
8.JPG 9.JPG

練習後、1番ホールから練習ラウンドをスタートする片岡大育選手です。
現在のスイングに合わせたドライバーを何本かテスト中です。
10.JPG 11.JPG

天気が良いせいか、大混雑のドライビングレンジです。
まだ穏やかな雰囲気ですが、初日が近づくにつれ、徐々に緊張感のある
ドライビングレンジになっていきます。
12.JPG

片岡選手、練習ラウンドは9ホールで終えて、昼食後また
ドライビングレンジに戻ってきました。
ドライバーもだいぶ絞れてきたようです。
13.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ