2017/04/20

パナソニックオープン 指定練習日

千葉カントリークラブ・梅郷コース(千葉県)

4月19日(水)

昨日プロアマ大会だったので今日は通常の指定練習日になります。
若干風が強いものの、朝から快晴のゴルフ日和になりました。
今日はギャラリーも練習を見学できるようです。
1.JPG

練習ラウンドスタート前の練習に来た宮本勝昌選手です。
昨日組み立てたTOUR B ウエッジを渡すとさっそくバッグに入りました。
2.JPG 3.JPG

10番ホールからは宮里聖志、優作選手、1番ホールからは堀川未来夢選手が
スタートして行きます。堀川選手、昨日はFWのシャフトを交換しましたが、
結果はどうでしょうか。
4.JPG 5.JPG

近藤共弘選手がドライビングレンジにやってきました。
昨日軽いシャフトに交換したTOUR B X-CBを渡します。
打ってみたところ、若干感触が違ったようで
「天気が良くてクラブが振れるのでちょっと違うかな~」
とりあえず今回は保留になりました。
6.JPG 7.JPG

9ホールの練習ラウンドを終えた片岡大育選手です。
花粉症の片岡選手には辛い時期ですね。
今日はシューズの担当者が来て契約選手の生の声を聞いています。
8.JPG 9.JPG

今日の練習を終えた片岡選手がサポートカーへ休憩に来ました。
何やらスタッフのパソコンを悪戯しているようですが。。。(汗)
10.JPG

ドライビングレンジでの練習を終えパッティング練習に来た宮本選手です。
日がかげると急に肌寒くなってきました。
「先週、西山(ゆかり選手)良かったですね!おめでとうございます!
BS契約選手、続くといいですね!」
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ