2016/11/24

カシオワールドオープン プロアマ大会

Kochi黒潮カントリークラブ(高知県)

11月23日(水)

プロアマ大会です。昨日に比べると若干気温は低いようですが、
それでも快適にプレーが出来そうな天気です。
1.JPG

朝の練習に来た宮本勝昌選手です。このドライビングレンジは向かい側に
山がある為、打球が見やすいです。
宮本選手の豪快なドライバーショットの弾道もバッチリ見えます!
宮本選手「TOUR Bドライバー、最高です!」
2.JPG 3.JPG
4.JPG

近藤共弘選手も朝の練習に来ました。まだ体調が本調子ではないようで
スイングは軽めです。「来週JT行きたいなぁ」
現在賞金ランキング32位の近藤選手、今週なんとか頑張って欲しいですね!
5.JPG 6.JPG

さすが高知、日が差すとやはり暖かいです!
南国ムード満点の綺麗なコースですね!
7.JPG

今日の昼食はコースを出て車で少し走ったところにある有名なうどん屋さんに。
高知県も結構うどん屋さんが多いんですよね。美味しく頂きました!
8.JPG

プロアマ大会を終えドライビングレンジに来た片岡大育選手です。
今週はメディアの取材も特に多いですね。今日は青山コーチも
コース入りし明日の初日に向け最終チェックに余念がありませんでした。
9.JPG 10.JPG

サポートカーでは練習を終えた堀川未来夢選手のクラブの
グリップを交換中です。明日から気分良く頑張って欲しいですね!
11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ