2016/11/17

ダンロップフェニックス プロアマ大会

フェニックスカントリークラブ(宮崎県)

11月16日(水)

プロアマ大会です。ここ宮崎は今日も朝から快晴です。
昨日よりは若干気温が低くなる予報ですが、
日中は半袖シャツ一枚で大丈夫そうです。
1.JPG

宮本勝昌選手が朝の練習に来ましたので
昨日グリップ交換をしたクラブを渡します。
「最高です!気分一新頑張りますよ!」
2.JPG 3.JPG

近藤共弘選手もプロアマ大会前の練習に。
今日も軽めの練習で、様子見のようです。
少し心配ですね。
4.JPG

片岡大育選手はやや遅めのスタートです。
「このドライビングレンジは広くて最高ですね!
出場人数も少ないしゆったり練習出来ていいですね!」
5.JPG

グリーン周りのラフからのアプローチを練習中の岩本高志選手です。
「ティフトン芝は距離感を合わせるのが難しいですね。
自分はいつもより強めにヘッドを入れる感じにしています。」
6.JPG 7.JPG

今大会ディフェンディングチャンピオンの宮里優作選手です。
先週の御殿場は単独5位に入り、ショットの調子は
引き続き良さそうですね。
「今週も優勝争いできるように頑張ります!」
8.JPG 9.JPG

宮本選手、優作選手が並んでアプローチ練習中です。
カメラを向けているのに気づき、わざわざタイミングを
合わせてくれました!
「うまく撮れましたか?(笑)」
10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ