2016/11/10

三井住友VISA太平洋マスターズ プロアマ大会

太平洋クラブ 御殿場コース(静岡県)

11月9日(水)

本日はプロアマ大会です。昨夜からの雨は何とか上がりましたが、
まだ曇り空で肌寒い天気です。著名人も多く出場する華やかな
プロアマ大会なのですっきりと晴れて欲しいですね。
1.JPG

朝の練習に来た近藤共弘選手です。体調が今一つな為、
昨日は休養したそうです。明日の予選ラウンド初日はかなり冷え込む
予報なので十分気を付けて下さい。
2.JPG 3.JPG

宮本勝昌選手もスタート前の練習に来ました。
今日は黒を基調としたコーディネートですね。
男子契約プロでは宮本選手、片岡選手が着用するParadisoです。
4.JPG 5.JPG

午後になってようやく明るくなってきました。やはり日差しがあると
暖かく感じますね。そろそろプロアマ大会トップの組が上がって来る頃です。
6.JPG

プロアマ大会をホールアウトした近藤選手がドライビングレンジに。
「今日は調子良かったんですよ!でも調子に乗ると痛い目に合うから気を付けます(笑)」
丁度近藤選手用のスペアのウエッジが出来上がったので渡します。
7.JPG 8.JPG
9.JPG

同じくプロアマ大会をホールアウトした片岡大育選手もドライビングレンジに。
軽めに練習をしてプロアマ大会表彰式に向かいました。
「やっぱりミトンがあると暖かいですね!」
10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ