2016/10/26

マイナビABCチャンピオンシップ 指定練習日

ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)

10月25日(火)

今週の男子ツアーはマイナビABCチャンピオンシップです。
今シーズンもいよいよ終盤戦に入りますが、BSオープンも
無事終了し、また今週から新たな気持ちで頑張りたいと思います。
1.JPG

これから練習ラウンドに出る宮里聖志、優作選手です。
予報では夕方から雨でしたが、朝から小雨が降ったり止んだりの
パッとしない天気です。
2.JPG

空は暗いですが、いつも陽気なアンジェロ・キュー選手です。
ウェアもいつも明るいですね。
3.JPG

近藤選手から依頼が入りました。TOUR B X-CBアイアンを
0.25インチ短くして欲しいとのこと。体調が万全では無い
ようなので少し振りやすくする感じでしょうか。
4.JPG

今日はゆっくり練習に時間をかけ、この後9ホールの
練習ラウンドに出る予定の宮本勝昌選手です。
「この大会辺りから出場人数も大分少なくなって寂しくなりますね。」
今週はコースに合わせ、TOUR B X-CBアイアンを使用するようですね。
5.JPG 6.JPG

ドライビングレンジに練習に来た片岡大育選手です。
先週、TOUR B XD-Fの3Wが非常に良かったらしく、
同じ流れで5Wも組み立ててきました。
「良さそうですね!練習ラウンドで試してきます。」
7.JPG 8.JPG
9.JPG

練習ラウンドを終えた聖志選手からTOUR B XD-H 4番の
製作依頼が入りました。今週はラフがやっかいなので
楽に打てるハイブリッドを試してみたいそうです。
10.JPG 11.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ