2016/10/21

ブリヂストンオープン 予選ラウンド初日

袖ヶ浦カントリー倶楽部 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月20日(木)

いよいよ予選ラウンド初日が始まります。
雲一つ無い秋晴れに恵まれ、最高の天気になりました!
気温もぐんぐんと上がり、なんとこの時期に日中は夏日になりそうです。
1.JPG 2.JPG
3.JPG

ドライビングレンジは朝の練習をする選手達で賑わってきました。
ギャラリーはお目当ての選手の練習を真剣に見ているようです。
4.JPG

スタート前のパッティング練習中の宮本勝昌選手と片岡大育選手です。
宮本選手はTOUR B X-BLADEアイアン、片岡選手は
TOUR B XD-Fの3Wが新しくキャディーバッグに入ったようです。
5.JPG 6.JPG

ブラント・スネデカー選手と使用ボールです。大分体調が良くなったそうで、
一安心です。スネデカー選手、やっぱりお肉が好きみたいで
昨夜はしゃぶしゃぶを食べたそうです。
7.JPG 8.JPG

近藤共弘選手と長谷川祥平選手です。
近藤選手はまだ腰が万全では無いようですが、アイアンショットは以前の精度に
戻ってきたそうです。
長谷川選手はホストプロとして初めての出場ですね。
9.JPG 10.JPG

会場に設置されているTOUR B ブースではVR(バーチャルリアリティ)が
体感出来ます。堀川未来夢選手と宮本勝昌選手も体感中!
「これは凄いですね!」 
11.JPG 12.JPG
13.JPG

契約選手によるトークショー(土曜日)やサイン会もありますよ!
(デシャンボー選手は中止です。)
14.JPG 15.JPG

ブリヂストンパークには他にもいろいろなイベントが盛沢山です。
皆さん是非会場にお越し下さい!
16.JPG 17.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ