2016/10/20

ブリヂストンオープン 指定練習日2日目

袖ヶ浦カントリー倶楽部 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月19日(水)

指定練習日2日目です。
これから練習ラウンドをスタートするのは注目の海外招待選手、
ブライソン・デシャンボー選手です。今日はトレードマークのハンチングではなく
キャップなので少しイメージが違いますね。
1.JPG 2.JPG

デシャンボー選手、自身のスマホを取り出すと大勢のメディア、関係者、ギャラリーを
動画で撮影しているようです。また、スコアボードのメッセージを見つけると
大喜びで自らボールを持つなどナイスガイ過ぎます!
3.JPG 4.JPG

そしてドライビングレンジに現れたのはもう一人の海外招待選手の
ブラント・スネデカー選手です。軽めの練習のようですが、やはり世界のトッププロの
存在感がありますね!
5.JPG 6.JPG
7.JPG

1番ホールから練習ラウンドに出るのは近藤共弘選手です。
今日はギャラリーの方も見学が出来る為、ギャラリーサービスで
スタート前の選手にインタビューを行っているようです。
8.JPG 9.JPG

次に来たのは片岡大育、木下稜介選手の香川西高校の先輩後輩チームです。
1番ホールはフェアウェイ右サイド狙いのようです。
10.JPG

スネデカー選手も練習ラウンドに出るようです。ただ体調が万全では無い
ので数ホールで戻るかもしれないとのこと。少し心配です。
11.JPG 12.JPG

クラブハウスレストランで昼食中の宮本勝昌選手です。
「袖ヶ浦で必ず食べるのは生姜焼きですね!おススメです!」
13.JPG

昼食後、ドライビングレンジに来た宮本選手にマッスルバックタイプの
TOUR B X-BLADEアイアンを渡します。
「カッコいいし、感触もいいから明日から使っちゃおうかな!」
14.JPG 15.JPG

計測中の宮本選手です。こちらはTOUR B XD-3ドライバーの
データです。さすが宮本選手!という感じの数値ですね。
16.JPG 17.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ