2016/10/19

ブリヂストンオープン 指定練習日

袖ヶ浦カントリー俱楽部 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月18日(火)

今週の男子ツアーはブリヂストンオープンです!
いよいよという感じですね!昨日までの雨は何とか回復し
ようやく青空が見えてきました。日中は練習日和になりそうです。
1.JPG 2.JPG

ドライビングレンジでは開発チームが計測の待機中です。
機材も年々増え、様々なデータを計測出来るようになっています。
3.JPG

さっそくドライビングレンジで練習中の長谷川祥平選手です。
「今週はこれで行きます!」
調整中のTOUR B XD-3は弾道が大分理想に近づいたそうです。
4.JPG 5.JPG

昨年は2位Tに入った堀川未来夢選手です。
先週の日本オープンでは「このTOUR B X-CBでパーを
拾いまくりましたよ!」
6.JPG 7.JPG

練習中の木下稜介選手と片岡大育選手はこれから9ホールの
練習ラウンドに出るようですね。
8.JPG 9.JPG

これからドライビングレンジに向かう宮里聖志、優作選手です。
どうやら先週の日本オープンのハードなセッティングの話で
盛り上がっているようです。
聖志選手、ドライバーはTOUR B XD-5に戻ったようですね。
10.JPG 11.JPG
12.JPG

近藤共弘選手用に用意した若干ロフトのついたTOUR B XD-3です。
「カスタムカラーもいいけど、やっぱり黒は締まって見えますね!」
「ちょっとラウンドしたくなったので回って来ようかな。」
13.JPG 14.JPG
15.JPG

練習ラウンド中の片岡選手からTOUR B XD-F 3Wの製作依頼が
入りました。一緒にラウンドしている木下選手に渡した3Wを打ってみたところ、
感触が良かったらしく同じスペックで組み立てます。
16.JPG

今週から契約選手に渡している2016秋冬限定モデルのキャップとバイザーです。
今回は海外モデルのデザインを取り入れていて契約選手に好評です。
片岡選手「カッコ良いですね!」
長谷川選手「被りやすくていいですね!」
17.JPG

18.JPG 19.JPG

こちらは近藤選手、長谷川選手が予選ラウンド2日目と決勝ラウンドに
着用するセットシャツ6GET1Aです。半袖シャツとアンダーシャツがセットに
なっています。皆さんウェアにも注目してみて下さい。
20.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ