2016/10/12

日本オープン プロアマ大会

狭山ゴルフ・クラブ(埼玉県)

10月11日(火)

今週の男子ツアーはメジャー大会、日本オープンです。
コースはここ埼玉の名門 狭山ゴルフ・クラブです。
最近のメジャー大会らしく火曜日の今日がプロアマ大会ですが、
すっきりしない空模様で肌寒いくらいです。
1.JPG 2.JPG

プロアマ大会スタート前、さっそくドライビングレンジで練習中の
宮本勝昌選手です。今週は宮本選手からの依頼で若干ロフトが立っている
TOUR Bドライバーを用意してきました。感じは良さそうです。
3.JPG 4.JPG

日曜日にドラマが待っているであろう18番ホールグリーンとギャラリースタンドです。
スタンドは最近の大会では見ないくらい巨大ですね!
5.JPG 6.JPG

予選会から出場権を得た木下稜介選手です。マンデートーナメント
2週トップ通過で知名度もアップしたのではないでしょうか。
今週は普段試合に出場していない選手も多く出場するので
新鮮な感じがします。
7.JPG

プロアマ大会をホールアウトした片岡大育選手もドライビングレンジに来ました。
木下選手「(東海)優勝おめでとうございます!」
片岡選手といつも行動を共にしている木下選手も嬉しそうです!
8.JPG 9.JPG

片岡選手「クラブの調整をお願いして、段々自分の好みが
わかってきたんです!」
これからは調整が早く出来るようになるかもしれないですね。
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ