2016/10/06

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF プロアマ大会

石岡ゴルフ倶楽部(茨城県)

10月5日(水)

本日はプロアマ大会です。
朝の練習に来た片岡大育選手、先週に引き続き
アイアンのソール形状を確認しています。
片岡選手はクラブに対するこだわりが強いですね。
1.JPG 2.JPG

近藤共弘選手もドライビングレンジに練習に来ました。
黒、赤、白のブリヂストンカラーが似合っていますね!
「台風、大丈夫そうですよね?」
3.JPG

サポートカーで組み立てているのは宮里聖志選手の
スペアの無限ウエッジです。聖志選手は約3ヶ月に1回のペースで
交換しています。
4.JPG

ドライビングレンジで練習中の長谷川祥平選手です。
現在、TOUR Bドライバーのシャフトをいろいろ替えてテスト中です。
長谷川選手の理想の弾道に調整していきます。
5.JPG 6.JPG

ドライビングレンジ、アプローチ練習場、パッティンググリーンでは
多くの選手が練習中です。真夏のように暑かった昨日に比べると
大分練習しやすい気温です。
7.JPG

先週のトップ杯東海クラシックでは9位Tに入った堀川未来夢選手です。
「これからやりますよ!」
この後の大会も調子を上げて行きたいところです。
8.JPG

ドライビングレンジで並んで練習中なのは契約選手の宮本、片岡、堀川選手です。
ちょっと雨がポツポツきましたが、プロアマ大会の天気はもって良かったですね。
9.JPG

片岡選手「宮本さん、TOUR Bアイアン飛距離出ませんか?」
宮本選手「そうそう!飛距離が出るしスピンがかかるのでセカンドショットが
大分楽になったよね!」
10.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ