2016/09/28

トップ杯東海クラシック 指定練習日

三好カントリー倶楽部 西コース(愛知県)

9月27日(火)

「皆さん こんにちは!宮里優作です。」
「今週の男子ツアーはトップ杯東海クラシックです。三好カントリー倶楽部は
自宅から近く、やはり気合が入ります。いつもより応援も多いので
楽しみです。優勝争いしたいですね!」
「ここ三好カントリー倶楽部は何と言っても16番ホールから18番ホールに
かけてが見どころです。難易度が高いホールが続くので気が抜けません。
フェアウェイキープを目指しますが、ラフからでもパーが取れるかどうかで
決まると思います。」
「そして名古屋と言えば、名古屋めしです!ひつまぶしに手羽先、
味噌煮込みうどんを是非食べに来て下さい!蓬莱軒のひつまぶし、
おススメです!」
1.JPG

久しぶりに青空の写真を撮った気がします(汗) 
晴れたのはいいのですが、蒸し暑く、既に夏のような気温です。
2.JPG

今日はいつもより早めにコースに来た近藤共弘選手です。
近藤選手も今週は地元だけあって気合が入っています。
「最近、アドレスを基本に戻ってチェックするようにしてるんですよ。」
3.JPG 4.JPG

これから練習ラウンドをスタートする堀川未来夢選手です。
1番ホールはドライバーショットの落としどころが狭いですが、
硬いグリーンで球を止めるにはやはりフェアウェイキープが
大切になってくるようです。
5.JPG
6.JPG 7.JPG

ラウンド前の練習に来た片岡大育選手です。今朝は若干コース着が
遅れ、練習ラウンドをどうするか思案中です。
8.JPG

先週のダイヤモンドカップでは9位Tになった岩本高志選手です。
現在フェアウェイキープ率2位の岩本選手。好調さが伺えますね。
9.JPG

環境が良いドライビングレンジなので多くの選手が練習しています。
明日はまた天気が崩れる予報なのでいつもより時間をかけている
選手もいるようです。
10.JPG



契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ