2016/04/20

パナソニックオープン 指定練習日1

千葉カントリークラブ 梅郷コース(千葉県)

4月19日(火)

今週の男子ツアーは3年ぶりに復活開催するパナソニックオープンです。
日本ツアーとアジアンツアーの共同主管で行われます。
コースはここ千葉カントリークラブ梅郷コース。車で5分程の同カントリークラブ
野田コースでは明日からLPGAのステップアップツアー、パナソニックオープンレディース
が開催されます。
1.JPG

これから練習ラウンドを開始するのは近藤共弘選手と片岡大育選手です。
近藤選手、先週はあと1歩のところで優勝を逃しましたがまだまだ調整が
完全では無い状態で優勝争いできたことに自信がついたそうです。
「残念でしたけど良かったですよ!次も頑張ります!」
2.JPG 3.jpeg

(片岡選手の打球を見て)
近藤選手「ほ~!曲がらんね~!」
ややしっかりしたシャフトをテスト中の片岡選手です。
「これ、結構いいかもしれないですね!」
4.JPG 5.JPG

絶好のゴルフ日和、綺麗なコースでのラウンドは気持ちが良いですね!
6.JPG 7.JPG
8.JPG

宮里聖志、優作選手もこれから練習ラウンドスタートのようです。
聖志選手「JGRドライバーいいですよ!安心して振れるんですよね。」
9.JPG 10.JPG

先週の東建では6位Tになった宮本勝昌選手です。
初日のペアリングを見ると、なんとインコースのトップ6:50スタートです。
「うわぁ、早いな~ でも(前の日が)サスペンデッドだったと思えばいいか(笑)」
11.JPG

丁度サポートカーでばったり会った片岡選手とマレーシア出身のニコラス・ファン選手です。
片岡選手とはアジアンツアーでよく一緒になり仲が良いそうです。
12.JPG

アジア契約選手の一人、タイ出身のチナラット・ファダンシル選手です。
今週はTOUR B330Xを試してみたいそうです。
13.JPG

片岡選手、ドライバーでテストしたシャフトの感触が良かったそうでさっそくJGR FWでも
試してみます。
14.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ