2015/11/03

HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 指定練習日

総武カントリークラブ 総武コース(千葉県)

11月3日(火)
今週の男子ツアーはHEIWA・PGM CHAMPIONSHIPです。
今年は千葉県にある総武カントリークラブ総武コース、
以前はサントリーオープンや日本プロが開催されたコースですね。
昨夜まで降っていた雨は上がりましたが、肌寒い朝になりました。
1.JPG


さっそくドライビングレンジに練習に来た池田勇太選手です。
今日は張りきって朝から練習ラウンドに出るようです。
「これ、良いね!手に吸い付く感じ!」池田選手が試しているのは開発中の
次期モデルグローブで、現在契約選手にテストして貰っています。
かなり評価が高いので発売をお楽しみに!
2.JPG 3.JPG


J015ドライバー
をテスト中のK・T・ゴン選手です。
「これ、飛びますね!」現在まだ微調整中ですが、飛ばし屋のゴン選手の飛距離が更に伸びそうです。
4.JPG 5.JPG


家がすぐ近所の飯合肇プロがサポートカーに。
「新しいドライバー、飛ぶらしいね!」
今週はザ・カントリークラブ・ジャパンで行われる富士フイルムシニアチャンピオンシップに出場するそうです。
6.JPG


宮里優作、聖志選手がこれから練習ラウンドスタートです。
いつものように和気藹藹としたラウンドになりそうです。
今週はホストプロなので大会関係者の方が多いですね。
7.JPG 8.JPG

宮本勝昌選手「ピースじゃないですよ、2位ですよ(笑)」
先週は最終日追い上げて大会を盛り上げてくれました。
今週は是非Vサインを!
9.JPG


今大会ディフェンディングチャンピオンの近藤共弘選手です。
今日はゆっくりクラブハウスのレストランで昼食を取ってから練習ラウンドに出るようです。
10.JPG 11.JPG


先週は宮本選手と同じく2位Tになった片岡大育選手です。
今日は大阪から移動して昼から練習ラウンドに。
ハードなスケジュールですが、頑張って下さい!
12.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ