2015/10/20

ブリヂストンオープン 指定練習日1

袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)

10月20日(火)

今週はいよいよブリヂストンオープンです!
今年はクラブハウス前に新しくブリヂストンパークができ、
ブリヂストングループの商品展示やインドアゴルフ体験、自転車試乗会(土日)などが催されます。
1.JPG 2.JPG


ドライビングレンジに池田勇太選手です。先週は本当に悔しかったですね。
気持ちを切り替えて今週に臨んで欲しいです。
今日は朝一の8時から練習ラウンドを回るようです。
3.JPG

「このUT、もう少しだけロフト付けれる?」
今大会はクラブ開発スタッフがドライビングレンジ脇に待機していて
すぐにチェックできるので選手もデータを参考にできますね。
4.JPG


5.JPG 6.JPG


クラブハウスのレストランで食事中の宮本勝昌選手です。
「今年ももうブリヂストンオープンですね~、早いな~。」
7.JPG


今週 池田勇太、近藤共弘、宮本勝昌、宮里聖志選手は
こちらのウェア(AGMT1A)を着用します。
8.JPG

これから練習ラウンドに出る宮本選手。
使用しているのはJGRのイエローバージョンです!
9.JPG

10.JPG 11.JPG


宮里聖志、優作選手も練習ラウンドに出るようです。
優作選手、先程名古屋からコース着、既に9ホールのラウンドを終えた聖志選手に合流ですね。
今週はご両親も応援に駆けつけています。
12.JPG


視聴者プレゼントの撮影をしている近藤共弘選手です。
撮影用に用意したJOKERを打ってもらっていますが、
「あれっ!?今まであんなとこまで飛んだことないよ?」と飛距離にびっくり!
何度か試して打っていました。
13.JPG 14.JPG
15.JPG

近藤選手「コメント読むのって難しいですね~(汗) アナウンサーとか本当に凄いな~(笑)」
16.JPG


こちらは今週から一部契約選手が使用する「無限」刻印入りのウエッジです。
モータースポーツで有名な無限ブランドの精密加工技術により
スピン性能に徹底的に拘ったフルミルド ノーメッキ ウエッジになっています。
現在発売に向けて調整中です。
17.JPG

18.JPG 19.JPG

契約プロ
国内男子契約プロ
国内女子契約プロ
海外男子契約プロ
海外女子契約プロ