2016/11/17

~プロと一緒にプレーできるラウンドイベント~
「PHYZ スマート・フィッティングキャンペーン」レポート

~プロと一緒にプレーできるラウンドイベント~「PHYZ スマート・フィッティングキャンペーン」レポート

「PHYZ スマート・フィッティングキャンペーン」にご応募いただいた方の中から当選された16名の皆様に、当社契約プロとのラウンドプレーや、プロからワンポイントレッスンを受けられるイベントにご参加いただきました。

参加された皆様は、PHYZ スマートフィッティングで手に入れたご自身に最適なクラブでイベントを楽しまれ、また、普段はなかなか体験できないプロからのワンポイントレッスンに熱心に耳を傾けられるなど、貴重な経験とアドバイスを受けられたことで、皆様、益々ゴルフが楽しくなられたご様子でした。

※イベントに参加された皆様は、『PHYZ』のスマートフィッティング(3球フィッティング)により、ご自身のクラブを購入された方々です。


開催レポート:関東エリア

開催ゴルフ場:日高カントリークラブ(埼玉県)
倉本昌弘、羽川豊、新井規矩雄の3人のプロが参加しました。

スタート前に選手とスナップショット!

各組1名の選手と一緒にラウンドしました。


ラウンド後のワンポイントレッスンの様子。

皆さん熱心にプロからのアドバイスを受けられました。

プロとの懇親パーティーの様子


皆さんと一緒に記念の1枚!ありがとうございました。