2016/10/17

~アスリートゴルファーに進化を~
「TOUR B 限定シークレット試打会」レポート

~アスリートゴルファーに進化を~「TOUR B 限定シークレット試打会」レポート

2016年10月21日(金)に発売となる新商品クラブ「BRIDGESTONE GOLF TOUR B」を誰よりも先に試打できる「WEB会員様限定 TOUR B 限定シークレット試打会」が去る9/7(水)、9/10(土)の2日間、当社開発施設(埼玉県秩父市)にて行われました。
両日とも天候に恵まれ、ドライバーからアイアンまで、参加者の皆さんには新製品「BRIDGESTONE GOLF TOUR B」を思う存分お試しいただきました。
また、現役ツアープロがサプライズで登場し、大変盛り上がったイベントとなりました。

開催レポート

9/7(水)実施

ナビゲーターはクラブコーディネーター鹿又芳典氏

サプライズゲストとして宮本勝昌選手・堀川未来夢選手が登場!

『TOUR B』についての使用感など、プロから説明がありました。

宮本選手のドライバーショットを間近で

堀川選手のアイアンショットデモンストレーション

4チームに分かれてお待ちかねのフィッティング&試打タイム

ドライバーは計測しながら、3つのタイプのヘッド・シャフトをフィッティングしました。

広々としたテストサイトで豪快にドライバーを打っています。

堀川選手からアドバイス

宮本選手も丁寧にアドバイスをしてくれました。

最後にプロにチャレンジ!アプローチでプロが2人で5球ずつ打ってゴールに入った合計数とアマチュア4人がそれぞれ5球打ってゴールに入った合計数を競いました。

皆さん真剣そのもの!

勝ったチームにはプロのオウンネーム入りのボールがプレゼントされました。

プロと記念写真を撮ったりも


一日ありがとうございました。