2014/08/27

近藤共弘選手・池田勇太選手 店頭イベントレポート

8/24(日)にオープンした「ブリヂストンクラブフィッティングスタジオ江坂」にて、オープンイベントとして近藤共弘選手が応援に駆け付けてくれました。
「ブリヂストンクラブフィッティングスタジオ江坂」は、独自の次世代フィッティング技術を生かし、お客様のスイングにマッチするゴルフクラブをヘッドとシャフトの数多くの組み合わせの中から提案します。

イベントでは、近藤選手によるワンポイントレッスンやBRIDGESTONE GOLFクラブデモンストレーションが実施され、フェードやドローの打ち分けを披露し、集まった多くのお客様から歓声が沸き起こりました!
このほかサイン会や撮影会も行われ、会場は楽しい雰囲気に包まれていました。

event_photo1.jpg

近藤選手コメント
「新しいブリヂストンゴルフのドライバーは、ソールの重りが変えられるなど良い機能が付いているし、打ちやすいです。気軽に調整ができるので、アマチュアの皆さんも、自分のスイングに合わせることができて良いと思います。ぜひ打って欲しいです。」

「ブリヂストンクラブフィッティングスタジオ江坂」では、様々なクラブの調整ができるので、ぜひ皆さん利用して下さいね!

ブリヂストンクラブフィッティングスタジオ江坂


   

また、同日、「ゴルフ5福岡香椎店」にて、池田勇太選手による店頭イベントが実施されました。

池田選手はBRIDGESTONE GOLFクラブの商品の特長を掴み、まるでセールスマンのように完璧にお客様に商品説明をしてくれました!
また、ワンポイントレッスンや既にBRIDGESTONE GOLFクラブの購入予約をして下さっている方には最終スペック確認を池田選手が行ってくれました。
他にも、サイン会や撮影会も行われ、会場は大変盛り上がっていました。

event_photo2.jpg

池田選手コメント
「今週のKBCから、J715 B5ドライバーを使用予定です。芥屋CCは勝ったこともあるし、好きなコースなので、このギアと共に優勝狙って頑張ります!」


今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを企画・実施いたしますので、ご期待ください!
また、BRIDGESTONE GOLF使用選手へのご声援、よろしくお願いします!