2023/07/06

NEW「ゼロ・スパイク バイター ライト」
体感モニターキャンペーン
(終了しました)

NEW「ゼロ・スパイク バイター ライト」体感モニターキャンペーン

7月27日発売のNEWシューズの体感モニターを20名大募集!

進化した、ブリヂストンのスパイクレスゴルフシューズをお試しください。


キャンペーン応募要項

応募締切 2023年7月13日(木)AM11時をもちまして募集を終了いたしました。
応募条件
  • どなたでも応募できますが、ゴルフネット会員への登録が必要です。(無料)
  • モニター商品ご使用後、写真と感想・アンケートを事務局に送付していただける方。
  • SNS(インスタグラム、Facebook、Twitterなど)をご使用されている方で、モニター商品を使用した写真と感想を、ご自身のSNSに掲載していただける方。
※提出していただいたお写真と感想・アンケートの抜粋は当社HP内に掲載されます。また、関連する販促物や広告に使用させていただく場合がございます。
※モニター品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
※モニター品のオークションやフリマサイトでの転売厳禁です。発見した場合は、今後のキャンペーンへの当選ができなくなる場合があります。
モニター商品・
募集人数
NEWゼロ・スパイク バイター ライト(SHG350 白/紺)
合計20名様
※応募フォームからご希望のサイズをお選びいただけます。
※モニター品は返却の必要はありません。
モニター商品
発送時期
7月下旬を予定しています。
当選発表 当選された方のみに事務局からメールまたは電話にて2週間以内に直接ご連絡させていただきます。
※当選されなかった方には、Eメール等でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。