2018/01/17

BRIDGESTONE GOLF NEWボール
シークレットモニターキャンペーン(終了しました)

BRIDGESTONE GOLF NEWボール シークレットモニターキャンペーン

今春発売予定の、NEWボールのモニター600名を大募集!
「全ては飛距離の為に」大きな飛びを追求したNEWボールを発売前にいち早く体感するチャンスです!

ball.png

NEWボールの特長

  1. スイングのパワーを効率的に飛びに変換する構造で、ボールがしっかりつぶれて、しっかり弾く!
    「高初速」×「低スピン」の大きな飛びを実現!
  2. ドライバーでもアイアンでも飛ぶ!
  3. ヘッドスピード40~45m/sのゴルファーで飛距離アップの効果が最大化!

今回は抽選で合計600名様にNEWボールが2球入ったサンプルパックをモニタープレゼント!
ぜひ、NEWボールの飛びをお試しください。

キャンペーン概要

応募締切 2018/1/31(水)AM11時をもちまして募集を終了いたしました。
モニター商品・
募集人数
今春発売予定のNEWゴルフボール
2球をセットにしたサンプルパック・・・抽選で600名様
※ボールカラーはホワイトです。
応募条件
  • どなたでも応募できますが、ゴルフネット会員への登録が必要です。(無料)
  • モニター商品ご使用後、NEWボールユーザーズボイス掲示板(2月下旬頃設置予定)に感想を投稿いただける方。
    ※ユーザーズボイス掲示板への投稿の著作権はブリヂストンスポーツ株式会社に帰属するものとします。
    (投稿内容は、当サイト内や関連する販促物に使用させていただく場合がございます)
  • モニター品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
モニター商品
発送時期
2月中旬を予定しています。
当選発表 モニター商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
※当選されなかった方には、Eメール等でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。