Clubsクラブ

Ballsボール

Acc/Wearアクセサリー・ウエア
More Golf動画・学びMore Golf
Newsニュース・トピックス
Tourプロ・ツアー
Shop/Schoolショップ・スクール
オンラインストア
試打会/ゴルファーズドックキャラバン・クラブレンタル
ゴルフネット会員
カタログ
お問い合わせ
2015/12/07

ゼロ・スパイク バイター モニターレポート

ゼロ・スパイク・バイター モニターレポート

当HPで募集しました、ブリヂストンのタイヤテクノロジーを結集したスパイクレスシューズ『ゼロ・スパイク バイター』シリーズ モニターキャンペーン当選者様からのレポートをアップしました!

SHG550

浅野 幸也 様(千葉県松戸市)

photo1_1.jpg photo1_2.jpg

『ゼロ・スパイク バイター』のデザインがカッコよくて、どんな感じか履いてみたかったのでモニターキャンペーンに応募させていただきました。
2ラウンド履いてみた感じは、すべることもなく、また引っかかることもなく、ちょうど良いグリップ感でした。
軽くて、クッション性もよく、疲れることはありませんでした。
デザインはかなり気に入りました!
特に黄色の差し色が格好いいですね!
ただ私の甲が普通の人より細いのか、甲周りが少しゆるい気がしました。
今後もデザインと機能性を両立させたシューズの開発を期待します。

山本 博章 様(千葉県市川市)

photo2.jpg

『ゼロ・スパイク バイター』は軽くて良いですね。今までシューズは重い方がしっかりしていて良いと思っていたのですが、そうではなかったということを実感できました。
私はどちらかというと、きつく締めて履く方だと思うのですが、圧迫されて足が痛くなるようなこともなく、ゆるくて足が遊んでしまうこともなく快適でした。
また、歩行時・スイング時のグリップ性はとても良く、むしろスパイクシューズより良いように思いました。
『ゼロ・スパイク バイター』は「軽くて疲れない、そしてグリップ力もあり、悪いところなし」のシューズですね。良いシューズをありがとうございました。

SHG580

中西 仁樹 様(埼玉県さいたま市)

photo3.jpg

今まで履いていたシューズが古くなり、ちょうど新しいシューズを探していたところ、このキャンペーンを知りラッキーにも当選しました。
紐で縛るタイプに比べると踝までのフィット感は格段に優れています。
横滑りがしないので、スィングは非常に安定しました。
バンカーでも足元が揺らぐ事がなく、クロスバンカー・ガードバンカーともグリーンオンが楽でした。
また重さもちょうど良く、足の疲れも感じませんでした。
フェアウェイ・斜面・バンカー等どのライでも接地面の違和感を覚えず、いつもと同じスイングができました。
山岳コースでも強みを発揮出来ると思います。
本当に良いシューズだと思いました。

SHG510

アコ 様(東京都港区)

photo4.jpg

通称カチャカチャ(atopリールノブ レイシング システム)で、締め付けの微調整がきく事と、脱ぎ履きがしやすい事に驚きました。
柔らかいのにへたる感じがないし、汚れも付きにくいです。
初級者の私はよく斜面に打ち込みますが、全く滑りませんでした。
また、レストランの床や階段での引っ掛かりがほとんどなく、快適に歩く事ができました。甲の部分が優しくフンワリしています。
ただし、足の幅が細めの人・甲が高くない人は、このモデルはいつもよりワンサイズくらい小さいサイズを選んだほうがいいように思いました。

KASUMI 様(三重県桑名市)

photo5.jpg

そろそろ新しいシューズが欲しいと思っていて、カラーが他になくかわいかったのでモニターキャンペーンに応募しました。
また、atop(リールノブレイジングシステム)と、タイヤテクノロジーから生まれたソールには興味を覚えましたのでぜひ試してみたいと思いました。
初めてのatopでしたがとても着脱しやすく、履き心地も良かったです。かかとに重心が乗るので私のようなゴルフ初級者は練習しやすいと思いました。
とても軽く、足入れもいいです。
本当に生地(人工皮革)が柔らかくて履きやすいシューズでした。
芝生では滑ることはありませんし、引っかかることもありませんでした。



bnr_story.png
TOP